2011年1月13日木曜日

らーめん バリ男 神田小川町店@淡路町「バリ娘ちゃん」

今日の夕食は、どぎゃん跡地に2011年1月11日にオープンした二郎インスパイア系の新店です。前のお店よりも店内の照明が明るくなり、店員さんたちも活気がありますね。醤油ダレ?のいい香りが充満しています。


注文したのは「バリ娘ちゃん」というメニュー。通常のラーメンが麺量300gであるのに対し、こちらは200g。その代わりに味玉がトッピングされます。二郎系では量が多すぎて苦労しているので、こういうメニューはありがたいです。


分厚いチャーシューが3切れのっていますが、非常にやわらくておいしいです。(ちょっと冷たすぎな気もしますが。)途中で卓上のニンニクを加えて味を変えつつ、最後までおいしくいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿