2011年1月14日金曜日

丸直@北品川「ミルキー族の華麗なるラーメン」

今日は品川女子学院の真横にある丸直に行ってきました。京急の北品川駅のすぐ近くなんだけど、夜になると人通りもほとんどなく非常に寂しい場所になっちゃうんだよね。


お目当ては、今日までの限定メニュー「ミルキー族の華麗なるラーメン」。ギリギリで間に合った~。



極太麺を使用しているため、提供されるまで10分程度かかったかな。スープには牛乳が混ぜ合わせてあるためか、それほどスパイシーな感じではありませんが、マイルドで美味しい~。定番の具材のほかに、バターやお餅が盛りつけてあります。これだけでも充分楽しめるんですが、さらに小皿が6つ(!)もついてきます。


貧乏性な性格のため、こういうのはすべて使い切らないと気が済まないので、投入する順番に注意しながら入れていきます。今回のスープは味がマイルドでそれほどカレー味が引き立ってはいなかったので、小皿による味の変化がいつもより楽しめたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿