2011年1月15日土曜日

るどるふ@湯島「特製カレーらーめん」

今日のお昼は、ここ1~2年でラーメン店密集地帯になった湯島の「るどるふ」にやってきました。ちょうど私で満席でした。通りの向かいの大喜は、15名ほどの行列ができていたようです。


お目当てのメニューは「特製カレーらーめん」。昨晩に続き、カレー系です。



キャベツの千切りで山盛りのように見えますが、量はそれほどでもないです。麺はごわごわの極太縮れ麺。カレー系のスープには、もうちょっと柔らかな麺が合いそうな気がしますが、カレーうどんを思い浮かべるからでしょうかね。スープからはちょっと酸味?のようなものを感じますが、そこそこ美味しくいただけました。具材のキクラゲとほうれん草がカレーに合わないかな、と思いましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿