2011年2月1日火曜日

ラーメン大至@御茶ノ水「至(きわみ)ラーメン」(らーナビ限定)

ラーメン大至で超らーめんナビ限定が開始されたようなので行ってきました。らーナビは契約しているものの、ケータイ自体使わないから、いつも気づくの遅れちゃう。。


今回の限定はサイトの説明によると、スープにはボンジリ、地鶏の皮、最高品質の椎茸、名古屋コーチンの胸肉、さらに高級中華料理店がフカヒレスープなどに使用している金華ハムなどが使われているようです。んで、出てきた「至(きわみ)ラーメン」がこちら。


あまりにも普通w  違いがわかるフリーク向けのメニューだね、私には分からないです。チャーシューはイベリコ豚のバラ肉で、結構かみ応えがあったよ。もっとトロトロかと思った。1000円もしたんで、とりあえずスープは飲み干しときました、貧乏性だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿