2011年2月8日火曜日

せたが屋@新!東京らーめんチャンピオン「鯛と昆布と鶏のらーめん」

麺屋武蔵 新宿本店を出たあと向かったのは、新宿住友ビルで開催中の「新!東京らーめんチャンピオン」。3rd Seasonのせたが屋とバリ男のメニューを食べに来ました。


まずはせたが屋の「鯛と昆布と鶏のらーめん」から。連食するのでハーフサイズで頼みました。細麺のせいか、あっという間に出てきましたよ。


ほんのりと鯛の風味が感じられる塩ラーメン。ただ、しょっぱすぎて素材の旨味を殺してるんじゃないかしら。チャーシューは鶏と豚の2枚。コリっとした山クラゲの歯ごたえもいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿