2011年2月26日土曜日

肉そば総本山神保町けいすけ@神保町「肉そば極み(醤油)」

2011年2月17日にオープンしたばかりの「肉そば総本山神保町けいすけ」に行ってきました。土曜日の11時過ぎでしたが、9割くらいの入りです。店内には店員さんが10人ほどいて、すごい活気がありますね。


注文したのは「肉そば極み(醤油)」。「極み」は、通常の肉そばよりトッピング増量、豚トロ肉がついているとのことでした。


黒ずんだ色なので濃いめの醤油味のように見えるけど、ずいぶん淡泊(?)な味。住吉の「NEW OLD STYLE 肉そばけいすけ」と同じようなスープかと思ってると肩すかしくらうかも。豚トロ肉や薄くスライスされたチャーシューも味のインパクトは控えめ。ちょっと期待しすぎたかも。

卓上トッピングとして刻みネギやカレーパウダー、辣油がありましたが、今回は初訪なので使わないでおきました。次回、味噌味を頼んだときにいろいろ遊んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿