2011年2月13日日曜日

天下一品 神楽坂店@飯田橋「チャーハン定食」

深夜2時すぎに天下一品 神楽坂店にいってきました。こんな時間でも営業してるのはありがたいね。(外観写真撮り忘れた。。)


こんなメニューも目に入ったけど割高に感じちゃったので、今日は「チャーハン定食」にしておきました。スープはいつもなら「こってり」にするんだけど深夜にはちょっと重たいんで、「あっさり」と「こってり」の中間にしてもらいました。



スープの見た目は「こってり」と変わらないね。味もそんなに薄まってないんじゃないかな? 「こってり」同様のうまみを感じましたよ。食後、おなかは「こってり」と比べてずいぶん楽な気がする。〆の一杯として利用するならおすすめかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿