2011年2月25日金曜日

麺処 MAZERU@秋葉原「まぜそば(塩)」

秋葉原に2011年2月21日オープンしたばかりの「麺処 MAZERU」に行ってきました。とても飲食店があるとは思えないビルの1階にあります。ビル入り口の黄色い案内がなければ、ぜったい見つけられないと思う。

ビルの入り口(黄色い案内が目印)
お店の入り口
注文したのは「まぜそば(塩)」。注文時にトッピングを何にするか聞かれるので、ニンニクとチーズにしておきました。なお、ヤサイとアブラはデフォルトである程度入っていて、ニンニクとチーズは入っていないようです。


10分ほどして提供されました。もうちょっと彩りが欲しいですね。


まぜそばとしては無難にまとまってるんじゃないでしょうか。自分には若干塩ダレが薄いと感じました。まあ、このほうが食後のどが渇かなくていいんですけどね。

今後トッピングに遊び要素が加わってくると面白くなりそうな感じがします。接客もいいし、すでに人気店になってるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿