2011年3月4日金曜日

麺屋 立葵@高田馬場「特製胡麻担々麺」

高田馬場の「麺屋 立葵」に行ってきました。今年に入ってからは2回目、トータルで3回目の訪問です。

店舗外観
注文したのは「特製胡麻担々麺」。タイムサービスで「炙り焼豚寿司」が1個ついてきました。あと「焼餃子」も頼んでおきました。

特製胡麻担々麺と炙り焼豚寿司
焼餃子
担々麺のスープは胡麻ベースで、表面にラー油が浮いているものの辛さはほとんど感じません。なめらかな舌ざわりでいいですね。挽肉と一緒に和えてあるピーナッツがいいアクセントになっています。自家製の食べるラー油がついてきますので、途中から入れるとコクが増して最後まで飽きずにいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿