2011年3月17日木曜日

麺処くるり 市ヶ谷店@市ヶ谷「みそらぁめん」

「麺処くるり 市ヶ谷店」にいってきました。16時頃でしたが店内は満員。近所の大学は春休みで学生は少ないはずなのにすごいなぁ。


注文したのは「みそらぁめん」。麺を少なめにして味玉半分をサービスしてもらいました。


以前のような胃にずっしりくるような粘度というか重さはなくなっています。先月は高田馬場店でも「みそらぁめん」を食べましたが、違いは分からないですね。味噌の風味は控えめでちょっと単調に感じなくもないかな。。後半は卓上のカレーパウダーをたっぷり加えて、味噌カレー味にしていただきました。これはなかなかいい味変アイテムだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿