2011年3月29日火曜日

つけ麺 五ノ神製作所@新宿「肉たっぷり豚骨つけめん」

新宿の「つけ麺 五ノ神製作所」に行ってきました。今日は29日、"肉の日"ということで肉をたっぷり使った限定メニューを提供するとのことです。13時頃だと行列もないようですね。


注文したのは「肉たっぷり豚骨つけめん」。麺は出汁につかっており、あつ盛りになっています。



つけダレは濃厚な豚骨スープ。これ以上濃厚にすると気分が悪くなるギリギリのレベルです。こんなに濃厚な豚骨スープは久しぶりだなぁ。

麺の上のチャーシューはすべて調理法を変えるというこだわりようです。味、歯ごたえがそれぞれ異なるので、これだけ肉づくしでも飽きることなくいただけました。

お店の方によると、毎月29日は限定メニューを提供していきたいとのこと。またひとつ楽しみが増えましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿