2011年3月30日水曜日

中華そば専門 田中そば店@新!東京らーめんチャンピオン「喜多方風肉そば」

新宿住友ビル49階で開催中の「新!東京らーめんチャンピオン」に行ってきました。2010年11月28日より始まったこのイベントも明日3月31日で最後です。なんつッ亭はすでにいただいたので、今日は残り3店の新作をハーフサイズでいただくことにしました。


まずは、中華そば専門 田中そばの「喜多方風肉そば」を注文。セカンドシーズンで提供していた「塩中華そば」に煮干しを加えたとのこと。


ツルツルシコシコした麺がはえるスープですね。見た目、味とも前作の「塩中華そば」との違いは分からないな~。その点ちょっと損してるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿