2011年3月31日木曜日

極太野菜味噌 ○助@新宿「味噌らぅめん」

2011年1月17日、新宿の「俺の麺 春道」跡地にオープンした「極太野菜味噌 ○助」に行ってきました。「俺の麺 春道」に比べると、客席にずいぶん余裕が出来ましたね。


注文したのは「味噌らぅめん」。フライパンでしっかり火を通した野菜炒めがたっぷりのっています。


スープは白味噌ベースのクリーミーな舌ざわり。そこに、挽肉入りのラー油が徐々に溶け出してきて、終盤は辛味噌風に変化します。平打ちの太麺との相性もいいですね。途中から卓上の刻みニンニクをたっぷり投入してガッツリいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿