2011年3月26日土曜日

秋葉らーめん 松風@秋葉原「松風家」(らーナビ限定)

秋葉原の「秋葉らーめん 松風」に行ってきました。今年3回目の訪問です。


注文したのはらーナビ限定の「松風家」。メニュー名からすると家系インスパイアでしょうか?注文時に麺の固さ、味の濃さ、油の多さを聞かれますが、すべて「普通」と答えました。


海苔やほうれん草の具材を見るといかにも家系。でも家系らしさは見た目だけのようですね。スープはじゃがいもやニンジンの味がダイレクトにつたわってくるベジポタ風。表面の油は鶏油とのこと。脂っこさはほとんど感じませんでしたが、ちょっとしょっぱすぎますね。スープ飲み干せませんでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿