2011年3月27日日曜日

黄金の塩らぁ麺 Due Italian@市ヶ谷「冷製イタリア麺 赤」

市ヶ谷の「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」に行ってきました。土・日・祝日は中休みなしで営業しているので、千鳥ヶ淵の散歩の帰りなどにちょうどいいですね。


注文したのは「冷製イタリア麺 赤」。まだ寒い季節なので「冷製」っていうのが気になりましたが未食メニューはこれだけだったので、かまわず注文してみました。


一面ミニトマトの山!ここまでトマトづくしだとインパクトありますね。スープはかなりドロリとしているので麺にもよく絡みます。トマトは酸味よりも甘さを強く感じるタイプでしょうか。暑くなったらいっそう美味しくいただけそうな一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿