2011年3月3日木曜日

チャイニーズテラス LouRon(ルウロン)@神楽坂「LouRonタンタンメン」

2010年10月10日にオープンした「チャイニーズテラス LouRon(ルウロン)」に行ってきました。神楽坂の新築ビル「神楽坂テラス」の2階にある中華料理店です。


注文したのは「LouRonタンタンメン」。2月28日から3月6日までの期間は、通常1,000円のところが800円になっています。サービスで白飯か五穀粥が選べるとのことでしたが、今回は遠慮しておきました。


スープは胡麻の風味が効いていますが、喉にくる辛さもあります。食べ進めるうちに、スープから胡麻ペースト(っていうのかな?)が分離してきましたよ。具材は肉そぼろやチンゲンサイ。麺の量が思いのほか少なくて、白飯か五穀粥を頼んでおけばよかったと後悔しました。この内容で1,000円はないなぁ、というのが正直な感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿