2011年4月2日土曜日

旨辛ラーメン 表裏@水道橋「チャリティーラーメン 第4日目」(4月2日限定)

昨日に続き、水道橋の「旨辛ラーメン 表裏」に行ってきました。3月30日から始まったチャリティーイベントもいよいよ最終日。


今日のチャリティーラーメンは「あんかけ塩らーめん」。張り紙によると、麺、スープは「麺処 ほん田」、トッピングは「大阪大盛軒」と「麺屋 青山」が担当のようです。


あっさり系のスープにコシのある中太麺の組み合わせ。「あんかけ」はちょっと存在感が薄かったかな。


黄身がトロトロの生クリーム味玉、甘めの味付けの炙りチャーシューはスープにマッチしていたと思います。きれいにまとまっている完成度の高い一杯でした。

なお、通常営業は4月4日(月)から再開するそうです。 これまでと違い、日曜日が定休日になっています。「プチ唐無料券」をいただいたので再訪したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿