2011年4月4日月曜日

らーめん みすゞ@京王百貨店 新宿店(春の大北海道展)「十勝の牛らーめん」

京王百貨店 新宿店で開催中の「春の大北海道展」に行ってきました。お目当てはイートインに出店している「らーめん みすゞ」。昨年9月頃にも出店していましたね。


注文したのは「十勝の牛らーめん」。今回の催しのための特別メニューのようです。各日限定30食。


スープからはしっかりと牛骨独特の味がでていますね。バターが溶けるにつれ、徐々にコクも増してきます。ローストビーフは噛むほどに味が出てくる感じ。黒いのは、熟成黒ニンニクとのこと。若干甘みを感じましたが、このラーメンに相応しいかは??です。牛骨系のラーメンは食べる機会も少ないので貴重な一杯となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿