2011年4月8日金曜日

田村屋@本郷三丁目「鶏と春野菜つけ麺 梅肉餡がけ」

本郷三丁目の「酒と肴と麺の店 田村屋」に行ってきました。ちょうどお昼時だったので店内は満席、待ちが1~2名発生していました。


注文したのは限定第22弾となる「鶏と春野菜つけ麺 梅肉餡がけ」。つけ麺の麺量はいつもは1.5玉ですが、このメニューでは1玉分だそうです。


麺の上には春野菜、スープの中にも炒め野菜がたっぷり入っています。スープはいつもより若干さっぱりしてるのかな?


野菜が多いものの、麺は少なめだし、スープもあっさりなんでおなかの負担も少なめでうれしいですね。春らしい具材たっぷりで満足の一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿