2011年4月17日日曜日

ラーメンゼロ@目黒「トマトとベーコン モミの木」

目黒の「ラーメンゼロ」に行ってきました。この場所での営業は4月17日で終了し、4月27日からは表参道ヒルズに移転オープンとのこと。


注文したのは、目黒で最後の月替限定メニューとなる「トマトとベーコン モミの木」。当然、調味料は使っていません。


イタリアントマト、生姜、玉ネギ、ニンニクなどの野菜ペーストとゼロのスープを合わせたトマトラーメンです。濃厚な味わいで調味料を使っていないとは思えない出来ですね。品達の「せたが屋」で提供している(していた?)「雲のらーめん」のヘルシーバージョンっぽい感じかな。


〆にはリゾットライスが用意されています。カレー風味のリゾットとして完食しました。あれだけ濃厚なスープなのに、後味はさっぱり。美味しかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿