2011年4月24日日曜日

らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店@京橋「みそらーめん屋のしょうゆらーめん」

「らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店」に行ってきました。日曜日の正午でしたが、4名ほどの待ちができていました。


注文したのは、4月の日・祝限定メニュー「みそらーめん屋のしょうゆらーめん」。細麺のためすぐに提供されます。仕上げで油をかける際、バチバチと音を立てていましたよ。


カエシにはチャーシューのたれをベースに香味野菜や魚介、ど・みそのみそダレを使用し、スープは鶏をベースにした白湯スープだそう。

ずいぶんとあっさりした味わいですね。限定メニューにインパクトを求めていくと、物足りなさを感じるんじゃないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿