2011年4月30日土曜日

麺処 ほん田@西武池袋本店(全国味の逸品会)「濃厚豚骨魚介味玉つけ麺」

西武池袋本店で開催中の『全国味の逸品会』に行ってきました。お目当ては、イベント後半から出店している東十条の「麺処 ほん田」です。


土曜日でも夜19時頃だと比較的空いていますね。待ちは4名だけでした。注文したのは 「濃厚豚骨魚介味玉つけ麺」。


モチモチの極太麺と濃厚なつけ汁の組み合わせ。奇をてらったところはなくオーソドックスな豚骨魚介ですね。柚子がちょっと多めかな。


おいしくいただけましたが、東京近辺のお店が催事場で出店するときは、イベント限定の一工夫が何かほしいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿