2011年4月9日土曜日

旨辛ラーメン 表裏@水道橋「旨辛つけ麺」(プチ唐無料券使用)

水道橋の「旨辛ラーメン 表裏」に行ってきました。先日のチャリティーイベントは大賑わいでしたが、今日は天気も悪く、土曜日の21時近くとあってお客さんも少なめです。

注文したのは「旨辛つけ麺」。チャリティーイベントでいただいた「プチ唐無料券」を使って、プチ唐(150円相当)もつけてもらいました。


スープはまさに旨辛。注文時にニンニク増しにしてもらったので、結構な量のニンニクも入っています。

麺にかけられた餡は、ラーメンだとすぐにスープに溶けてしまって存在感が薄かったので、つけ麺のほうが活きてきますね。タレ染みこんだ唐揚げは、これでプチ?と一瞬思ってしまうボリューム。スープ、唐揚げともに味が濃いめなので後半ちょっときつくなりますが、満足度は高い一杯でした。今日もプチ唐無料券もらったので、また来ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿