2011年5月5日木曜日

ふわふわ@四谷三丁目「塩ラーメン」(5月5日限定)

2011年4月23日にオープンしたばかりの「ふわふわ」に行ってきました。場所は四谷三丁目から5~6分歩いた場所にあります。


お目当ては本日限定の「塩ラーメン」。16時頃にお店に入りましたが、もうちょっとで品切れだったようです。


牡蠣、丸鶏、白ワイン、レモンを使ったスープ。少々味音痴でもはっきりと分かるくらい牡蠣の風味がします。


スープには白ワインを使っていますが、チャーシューには赤ワインを使っているとのこと。途中でスープにバターを投入してもらい、牡蠣バター風味としていただきました。早い内に通常メニューも食べておきたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿