2011年5月4日水曜日

らーめん雅ノ屋@本郷三丁目「塩らーめん」

本郷三丁目の「らーめん雅ノ屋」に行ってきました。13時頃にお店に入ったのですが、連休中とだけあってお客さんは少なめです。


初めてのお店なので、看板メニューの「塩らーめん」を注文。ランチタイムはライス付きのセットメニューも用意されていました。


細麺のためすぐに提供されます。透き通ったスープからはほんのりと煮干しの風味。近頃のラーメンとしてはかなり控えめな味付けに感じます。


量も多くないので、セットメニューにすればよかったかな。基本メニューの塩と醤油以外にも、「あえそば」や「しお野菜らーめん」もありました。次回はこちらを頼んでみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿