2011年5月14日土曜日

麺や 七彩@東京ラーメンストリート(東京駅一番街)「喜多方らーめん(醤油)」

2011年4月8日、東京ラーメンストリートに新たに加わった「麺や 七彩」に行ってきました。まだお昼前の時間帯だったので、行列もなくすぐに着席。(店鋪外観写真を撮り忘れてしまった。。)


注文したのは「喜多方らーめん(醤油)」。こちらのお店は、昼は醤油味、夜は味噌味を提供する二毛作店だそうです。


スープは鰹や煮干しの香りが効いているあっさりとした醤油味。縮れの入った太麺に比べるとスープの印象がやや弱いかな。具材は2種類のチャーシューとメンマ。味玉くらいつけておくべきだったか。賑やかな集合施設で食べるにはちょっと地味に感じる一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿