2011年5月18日水曜日

茨城スタミナラーメン 松五郎 東京支部@馬喰町「スタミナ冷やし」

2011年4月11日にオープンした馬喰町の「茨城スタミナラーメン 松五郎 東京支部」に行ってきました。17:45頃だとまだお客さんは少なめで3~4名ほど。


注文したのは「スタミナ冷やし」の普通盛。


水で締められた太麺に熱々の甘辛餡をかけてあるので冷たいメニューということではありません。餡の具材はレバー、カボチャ、キャベツ、ニンジン、ニラ。ニンニクは含まれていないのでお昼でも問題なく食べられそう。


餡はかなり甘めに味付けされています。もっちりとした太麺とよく絡んで食べ応えがありますが、ちょっとくどく感じるかな。あと、けっこう唐辛子が入っています。喉に突き刺さる刺激があり咳き込んでしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿