2011年5月24日火曜日

天下一品 神楽坂店@飯田橋「チャーハン定食」

深夜2時頃、飯田橋の「天下一品 神楽坂店」に行ってきました。3月11日の震災後しばらくの間は、深夜営業を自粛していたようですが、いまでは元の時間通りに営業しているようです。


注文したのは「チャーハン定食」。 ラーメンはもちろん「こってり」にしました。


深夜の空腹時に食べるといちだんと美味しく感じますね。相変わらず濃厚なスープです。 小皿に盛られているのは「ニンニク薬味」。途中からスープに混ぜてニンニク、唐辛子の風味で味を変化させました。


チャーハンもほどよい炒め加減。ラーメンとセットだとカロリーが心配になりますが、年に数回、どうしようもなくこのセットを食べたくなってしまうのよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿