2011年5月26日木曜日

小金ちゃん@東武百貨店 池袋店(大福岡展)「焼きラーメン」

東武百貨店 池袋店で開催中の『大福岡展』に行ってきました。今回のイベントでは、屋台発祥の2店鋪が初出店。まずは、焼きラーメン発祥の店「小金ちゃん」へ!


注文したのは「焼きラーメン」。高菜めしセットも気になりましたが、今日は連食するのでグッとがまん!


…どう見ても焼きそばです。ありがとうございました。


冗談抜きでソース焼きそばです。ラーメン用の細麺を使っているんでしょうけど、それ以外にラーメンらしさを感じるものはありません。

赤いのは紅生姜ではなくてかまぼこ(かな?)。細切れの肉も入ってはいますが、小さすぎて存在感はありませんね。。

屋台で500円くらいで食べる分にはいいでしょうけど、催事場で並んでまで食べるものではない気がします。ちょっと厳しめの評価になっちゃいまいした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿