2011年6月12日日曜日

うだつ食堂@早稲田「中華そば(並)」

早稲田の「うだつ食堂」に行ってきました。こちらのお店、定休日がなく毎日11:30~3:00まで営業しています。


6月中は「中華そば(並)」が半額の300円ということで、深夜でも学生で賑わっていました(@_@)


注文したのは「中華そば(並)」。トッピングで生玉子(100円)も。これがないと徳島ラーメンって感じがしないんだよね(^_^)b


スープはキャラメル色の豚骨醤油で、濃いめの味。食後にすごく喉が渇くタイプです(>_<)
麺は中細麺。具材は甘辛く味付けされた豚バラ肉、もやし、ネギ。

残ったスープに白飯を投入したい衝動に駆られますが、そこはグッとがまん。なかなか美味しい一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿