2011年6月4日土曜日

麺喰屋 澤 水道橋店@水道橋「背油煮干拉麺」

「麺喰屋 澤 水道橋店」に行ってきました。お目当ては月替わりの限定メニュ~!


今月の限定は「新潟燕三条系 背油煮干拉麺」! …あれっ?先月も煮干しらーめんだったよねぇ(^^;)


注文時にニンニクの有無と、油の量が選択できます。ニンニクは「あり」、油は「普通」でお願いしました。


先月の限定「煮干しそば」に、背油、ニンニク、タマネギを加えてガッツリ系にした感じかな?濃厚な煮干しスープに背油が加わり、かなり油っぽくなりましたね。麺は太めの平打ちタイプ。もちもちでスープとの絡みもいいですね。

無難に美味しいですが、限定感に欠けるのが残念なところ。。(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿