2011年6月17日金曜日

ソラノイロ@麹町「特製ベジソバ」

2011年6月14日にオープンした「ソラノイロ」に行ってきました。場所は「つじ田 麹町店」のちょっと先にあります。正午前なのにもう待ち発生?!(@_@)


注文したのは「特製ベジソバ」(1,000円)。ニンジンベースの塩味だそう。「特製」は野菜増量、味付玉子入りになります。


具材が野菜中心でうれしいね(^_^)b
最近流行りのベジポタ風みたいにドロッとしたスープかと思っていたのですが、サラリとしたあっさり系でした。野菜スープ飲んでるみたい。


麺は平打ち麺。オレンジ色なのはパプリカが練り込んであるからのようです。
丼のヘリに付いているのは柚子胡椒。けっこう刺激的なので、全部投入したら柚子胡椒の味に支配されちゃいました。

ラーメンなのにヘルシーな一杯は、女性受けしそうですね。実際、わたしが食べ終わる頃、カウンターはみんな女性客でした(@_@)

季節限定メニューも予定されているようなので、近いうちに再訪したいですが、その頃には行列店になってしまってそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿