2011年6月18日土曜日

俺流塩らーめん 神楽坂店@飯田橋「俺流海鮮たんめん」

「俺流塩らーめん 神楽坂店」に行ってきました。


注文したのは期間限定の「俺流海鮮たんめん」(880円)。「俺流」という言葉には、「特製」のような意味があるわけではないようです。


熱々のスープに、たっぷりの野菜。
海鮮系の具材は、エビ、イカ、ホタテくらいかな。なぜか申し訳程度に刻みチャーシューも入っていました。麺に特徴がないのがもったいない気も。


せっかく卓上トッピングがそろっているので、今回はとろろ昆布、岩のり、梅干しを加えてみましたが、あんまり合わなかったな。。


まだ肌寒い日があるので、そういう日に食べるにはぴったりの一杯だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿