2011年6月20日月曜日

池麺 KING KONG@池袋「ビアンコらーめん」

池袋の「池麺 KING KONG」に行ってきました。今年2月のらーナビ限定以来です。ちなみに、そのとき提供されていた「つけ麺アラビアータ」、いまもやっていました(^_^;)


今日のお目当ては、6月限定の「ビアンコらーめん」!
"ムール貝とアサリの贅沢なブイヨンベースとニンニク香味油入りのボンゴレ風"とのこと(^_^)b


〆をライスにするかデザートにするかを選べますが、もちろんデザートを選択。

透き通ったスープからは貝のいい風味が漂ってきます。ムール貝とアサリのほか白ワインも使われているんですね。後半になるほど、ニンニクの風味が強くなる感じかな。


具材はムール貝、エビ、イカ、アサリなど。写真奥のメンマのかわりのようなものは、なにか分かりませんでした(^_^;)

スープを飲み干した後、デザートの登場~。
正体は、トマトのシャーベットでした。


今回の限定は満足度高かったな~。
このレベルの限定を定期的に提供してくれることを期待ですね(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿