2011年6月13日月曜日

ラーメンゼロPLUS 表参道ヒルズ店@表参道「ラーメンプラス」

「ラーメンゼロPLUS 表参道ヒルズ店」に行ってきました。2011年4月27日に目黒から移転オープンしたお店です。


今日のお目当ては、超らーめんナビ限定の「鯛と昆布と鶏のゼロ麺」!昼の部は5食、夜の部は10食の限定なので、気合いを入れて開店直後に伺ったんですが。。

…なんと、材料の入荷が間に合わず、昼の部は提供できないとのこと(>_<)
仕方なく「ラーメンプラス」を注文しました。


こちらのお店は調味料(塩、醤油、味噌など)を使わないのが売りですが、「ラーメンプラス」は醤油ダレを使っています。

ボソッとした細麺に、煮干しの風味が強いスープの組み合わせなので、物足りなさはないですね。長~い穂先メンマや、しっかりとした噛み応えのチャーシューも食べ応えあり。

900円という価格を除けば、満足の一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿