2011年7月31日日曜日

ラーメン 963+(クロサンプラス)@人形町「特得極上ダシ塩ラーメン(全部のせ)」

人形町の「ラーメン 963+(クロサンプラス)」に行ってきました。
オープンは2011年7月12日。船橋に本店があるそうで、こちらが二号店だそうです。


注文したのは「特得極上ダシ塩ラーメン(全部のせ)」(980円)。



2階席もあるため、待ち時間は長め。
やっと提供された「特得極上ダシ塩ラーメン(全部のせ)」には、半熟味玉もメンマものっていません(@_@)

半熟味玉がないのはすぐに気がついたので、持ってきてもらいましたが、メンマは店を出てから気づいたため、時すでに遅し...orz


スープは無化調とのこと。レモンの酸味がほんのり加わり、さっぱりといただけます。ダシや魚粉の風味がしっかりと感じられるので、物足りなさはありませんね。


チャーシューはパサついた食感で、味も感じません。分厚い上に3枚もあるので、キツいです~(>_<)

今日はいろいろと残念な面が目立っちゃいましたね(^^;)
「船橋発の元祖たまそば」というメニューが興味深いので、今後評判がよくなれば、また来てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿