2011年7月1日金曜日

天下一品 神楽坂店@飯田橋「オモニ自慢の冷麺」

「天下一品 神楽坂店」に行ってきました。
…店頭写真、撮り忘れた(>_<)

お目当ては、最近始まった夏季限定メニュー。
毎年恒例の「冷やし中華」に加えて、今年は「オモニ自慢の冷麺」と「花蕾(カライ)」という新作が提供されています。

冷やし中華

オモニ自慢の冷麺

花蕾(カライ)

今日は「オモニ自慢の冷麺(並)」を注文!


具材はトマトがないことを除けば、冷やし中華と似た内容ですね。


麺は、、コンニャクのような感じ。。
メニュー名に「オモニ自慢の」とついていることから、韓国式の冷麺なんでしょう。
この麺ではラーメンを食べた気がしませんよ(;_;)

ショックのあまりスープの味は記憶に残っていませんが、酸味が強いものではなかったです。

麺、スープ、具材すべてがさっぱりしているので、暑くて食欲がわかない日にはいいかも、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿