2011年7月3日日曜日

麺屋 ふぅふぅ亭@神楽坂「彩り野菜の冷やしトマト麺」

神楽坂の「麺屋 ふぅふぅ亭」に行ってきました。


こちらのお店では現在、夏季限定メニューとして「冷やしざる中華」と「彩り野菜の冷やしトマト麺」を提供中。それぞれ1日15食限定で、9月中旬までとのこと。


今日は「彩り野菜の冷やしトマト麺」(850円)を注文しました。


冷た~い汁なしタイプです。麺は通常メニューの「汁なし担々麺」と同じかな?麺全体があらかじめトマト風味に和えてあります。油っぽさはほとんどないですね。

具材はトマト、パプリカ、かいわれ、なす、鶏チャーシュー。
さっぱりとした味わいで、女性向けメニューって感じかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿