2011年7月29日金曜日

つけ麺 五ノ神製作所@新宿「ポークカツレツ&夏野菜ミートソースがけ麺」

新宿の「つけ麺 五ノ神製作所」に行ってきました。11:10頃には、すでに8割ほど席が埋まっています。


今日のお目当ては、前夜にメルマガで告知された「ポークカツレツ&夏野菜ミートソースがけ麺」!肉の日(29日)限定のメニューで、50食限定です。


冷たくしめた極太麺にポークカツレツをのせ、トマトベースのソースをかけた一杯。サクサクの衣で包まれたカツは柔らかくて、ボリュームも満点(^_^)b


夏野菜、挽き肉を炒めてトマトで煮込んだソースは、さっぱりとした味わい。この極太麺を食べるにしては、ちょっと味が弱いかな。

メルマガには残ったソースに「焼きチーズご飯」を投入するのを勧めていましたが、残念ながらお腹に余裕がなかったので断念(;_;)

今回の限定は、カツレツ、極太麺のインパクトに比べ、ソースが若干弱いかな~、という印象でした。肉、野菜をガッツリ食べられたので、十分満足ではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿