2011年8月6日土曜日

本枯中華そば 魚雷@春日「夏色3種冷やし」

春日の「本枯中華そば 魚雷」に行ってきました。
お目当ての限定メニューは、提供時間が11~12時までと短い上、1日10食限定。気合いを入れて20分前に到着!いちばん乗りでした。


注文したのは「夏色3種冷やし」!


トマト、グレープフルーツ、アボカドの器に、それぞれ味付けを変えた冷やし麺をあしらった一品です!ん~、ラーメン店のメニューとは思えない(@_@)


カチカチに凍ったトマトの中には、ツナマヨで和えた麺が入っています。


グレープフルーツの器は、冷やし中華風。底には醤油ダレ。千切りにされたチャーシューは薫製風味でした。


アボカドは、特製ゴマダレとアボカドマヨ和えの取り合わせ。これが美味い!この味で一杯分食べてみたいところ。


きれいに完食~(^_^)b
量はかなり少なめですが、今回はしょうがないですね(^_^;)


トマトの器はそのまま食べられるので、いただいちゃいました。グレープフルーツの器に残っている醤油ダレにつけて食べるのがオススメです(^_^)b


3種それぞれ個性的な味わいで、最後まで美味しく、そして楽しくいただきました(^_^)v
今年食べた夏季限定メニューの中では、これがアイデアNo.1ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿