2011年8月3日水曜日

らぁ麺 燕返し@東池袋「肉野菜超濃厚つけ麺(並)」

東池袋の「らぁ麺 燕返し」に行ってきました。


現在、期間限定メニューとして「肉野菜超濃厚つけ麺」と「油そば」が提供されています。


注文したのは「肉野菜超濃厚つけ麺」!
並盛(270g)、大盛(400g)、特盛(540g)が同料金ですが、ここは欲張らずに並盛でお願いしました。

券売機はこんな感じ。


こちらのお店ではおしぼりのサービスがあります。ありがたいですね~(^_^)v
待つこと7~8分で「肉野菜超濃厚つけ麺」の登場です!


濃厚ではありますが、「超」をつけるほどではないかな(^_^;)
食傷気味の魚介豚骨風味ですが、悪くはないですね。ざらざらとした舌触りがしたんですが、じゃがいもペーストでも使ってるのかしら?自信ないけど(^^;)


麺の上には、肉野菜炒めがどっさり。
野菜はほとんどモヤシで、豚肉は3切れほど。ボリュームはありますが、内容には物足りなさがあります。


麺は角切りの極太麺。もちもちして、濃厚なスープとの相性はばっちりですね。


味に特出した部分はありませんが、並盛でもボリュームたっぷりですので、お腹いっぱい食べたい方にはおすすめです(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿