2011年8月6日土曜日

麺者 服部@水道橋「トマト丸ごと入り真っ赤なジュレじゅーしー」

水道橋の「麺者 服部」に行ってきました。
学生が夏休みに入っているせいか、12時15分頃でも空いてますね。


注文したのは、夏の冷たい限定「トマト丸ごと入り真っ赤なジュレじゅーしー」。


丸ごとひとつ入っているトマトは比較的小ぶりな種類。去年と同じく桃太郎トマトかしら? 酸味と甘さのバランスがいいですね~。


中央にはパプリカのマリネにチーズをのせたもの。ジュレは左右で味が異なり、食べ進むうちに、味が調和してきます。バジルもけっこう効いてきますね。


麺は冷たくしめられた中太麺。


トマトの魚介の組み合わせもなかなかいけますね~。今年も美味しくいただけました(^_^)v
贅沢を言えば、昨年のジュレじゅーしーとほぼ同じだったので、何かしら変化が欲しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿