2011年8月25日木曜日

肉玉そば おとど 北松戸本店@北松戸(千葉県)「肉玉ジンジャー」

北松戸(千葉県)の「肉玉そば おとど 北松戸本店」に行ってきました。常磐線の北松戸駅東口を出てすぐの場所にあります。

信濃神麺 烈士洵名」や「本枯れ中華そば 魚雷」 を手がける塚田氏のプロデュース店です。


基本メニューは「肉玉そば」。この他に、オープン1周年記念として「肉玉ジンジャー」なる限定メニューも用意されています。

「肉玉そば」がニンニク入りなのに対して、「肉玉ジンジャー」はショウガ入り。今日は食後に人と会う予定だったので、「肉玉ジンジャー」を注文しました(^_^)v


店頭に「日本一ごはんが進むラーメン」「無料ライス食べますか?」と掲げているように、ライス無料がお店の売りになっています。せっかくなんで、茶碗半分くらいの量をお願いしました。


見た目は徳島ラーメンをほうふつさせますね。
濃厚でしょっぱい豚骨醤油スープに、豚バラの焼肉、卵黄、ネギ、メンマ、ショウガが乗ります。


太めの麺も食べ応えたっぷり。


無料ライスは、つゆだく牛丼風にしていただきました(^_^)b


濃い味付けに、たっぷりの具材。無料ライスは何杯でもおかわり自由とあれば、人気店になりますよね~。接客もしっかりしているし(^o^)

お腹いっぱい、満ち足りた気持ちで店を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿