2011年8月19日金曜日

蟹専門 けいすけ 北の章@東京ラーメンストリート(東京駅一番街)「NEO冷やし中華 ~夏野菜と辛子のキャビア~」

東京ラーメンストリート(東京駅一番街)の「蟹専門 けいすけ 北の章」に行ってきました。


お目当ては「NEO冷やし中華 ~夏野菜と辛子のキャビア~」!昼夜各15食の限定メニューです。


見た目はなんとも強烈!(@_@)
キャビア、麺、具材が円筒形状に固められています。


ど派手な色のキャビアをいただいてみると、、味も食感もないっ!(>_<)
夏野菜と辛子のキャビアとのことですが、色だけが反映されているのかな?


キャビアをかき分けると、中からは麺と具材が出てきます。
具材は冷やし中華としてはオーソドックスなきゅうり、錦糸玉子、ハム。あと、蟹の身も少々入ってますね。


器の底にはタレはなく、あらかじめ麺に絡めてります。一般的な冷やし中華よりも、若干すっぱさが控えめで、意外と悪くはありません。

見た目のインパクトと、食べたときの月並みさの差がすごいですね。キャビアに多少なりとも味や食感の楽しさがあればよかったんですが。。

珍し物好きなかただけにオススメのメニューだと思います。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿