2011年9月4日日曜日

田村屋@本郷三丁目「鶏増しそば」(2回目)

本郷三丁目の「酒と肴と麺の店 田村屋」に行ってきました。
通常、日曜日は定休日ですが、今日は限定メニュー付きで営業するとのこと。

その限定メニューとは、今年のゴールデンウィーク限定として提供された「鶏そば」!
一度食べたメニューではありますが、せっかくなのでもう一度いただくことにしました。もちろん、焼鶏モモ肉増量の「鶏増しそば」を注文です(^_^)b


待つこと数分、黄金色に輝く鶏白湯スープと再開~!
鶏の旨みが凝縮したスープは相変わらず美味しいですね(^_^)v


香ばしく味付けされた焼鶏モモ肉も絶品。


麺はしなやかな細麺。こちらのお店では固めのゆで加減のことが多いですが、今回はちょっと柔らかめでした。


刻んだタマネギなどもいいアクセントになり、最後まで美味しくいただけました(^_^)b
たまには限定メニューの復活もいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿