2011年9月10日土曜日

鶏の穴@池袋「TKJ42」

池袋の「鶏の穴」に行ってきました。


お目当てのメニューは、9月限定の「TKJ42」!
“鶏白湯のスープにほんのりニンニクと山椒が香る一品”だそう。ちなみに、「TKJ42」が何の略かは秘密だって(・ω・)


ニンニクと山椒は、たしかにほんのり香る程度です。鶏白湯スープは、通常メニューのものよりもサラリとして飲みやすく感じますね。こちらのお店にしてはしょっぱさも控えめかな?


具材は、ニンニクの芽、モヤシ、キクラゲを炒めたものに、挽き肉がどっさり。


麺は通常メニューと同じものでしょうね。


限定メニューにしては無難にまとめすぎた印象ですね。もっとニンニク、山椒を効かせてガツンと感じるメニューにしてもよかったんじゃないかな~(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿