2011年10月5日水曜日

鶏の穴@池袋「うまからトマト」

池袋の「鶏の穴」に行ってきました。
雨が降ってたし、昼の部終了の30分くらい前だったので、お客さんは少なめ。


お目当てのメニューは、10月限定の「うまからトマト」!
今年の1月、2月の2ヶ月間に渡り提供していたメニューの再登場ですね。ネタが切れたのかな(^_^;)


トマトソースとラー油を加えた鶏白湯スープは、トマトの甘味と酸味、ラー油の辛味がバランスよく調和。ラー油の辛さはそれほどでもありません。


具材は、鶏チャーシュー、ニンニクチップなど。味玉はランチタイム限定のサービスで付いてきました。


麺は中太麺。


基本メニューのアレンジ版ですが、今回もおいしくいただけました。お腹に余裕があれば、〆として残ったスープにライスを投入してもバッチリ合いそうですよ(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿