2011年10月16日日曜日

東京駅 斑鳩@東京ラーメンストリート(東京駅一番街)「秋薫るきのこそば」

東京ラーメンストリート(東京駅一番街)の「東京駅 斑鳩」に行ってきました。
日曜日の13:45頃でしたが、運良く行列は3名のみ。ほとんど待つことなくお店に入れました。(食べ終わった時点では15名ほどに列は延びていました。)


今日のお目当ては、秋季限定の「秋薫るきのこそば」(770円)!


スープからは斑鳩独特のいい香り~(^o^)
魚介豚骨風味のあっさり醤油味です。


具材は、きのこ、チャーシュー、唐辛子、ナルト、ネギ、メンマ。チャーシューは、九段下の本店のほうが好みかな~(^_^;)

きのこは具材として添えられているだけで、スープに味が染み出てるような感じは受けませんでした。


麺はしなやかな細麺。


限定感はそれほどないものの、スープの香りもよく美味しくいただけました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿