2011年10月24日月曜日

旨辛ラーメン 表裏@水道橋「カレーつけ麺」

水道橋の「旨辛ラーメン 表裏」に行ってきました。


お目当ては新登場の「カレーつけ麺」!
麺の量は並盛・大盛から選べますが、並盛でお願いしました。また、ニンニクの有無は「あり」にします。


“スパイシーで濃厚なつけ汁はごはんとの相性も抜群!ラーメンとスープカレーが一度に味わえる贅沢を体験してください”だそう(^_^)b


さらさらとしたスープ状のカレーつけ汁は、スパイシーさ、甘さのバランスがいいですね。辛さは、じんわりと汗がにじむ程度です。


麺は平打ちの中太麺。具材には、カラ揚げ、味玉半分、もやし、きざみ海苔。


〆は+150円で「おじやセット」を注文。残ったスープにごはんと温泉卵を入れていただきます(^_^)v


このスープ、ごはんのほうが合うかも(^_^;)


こちらのお店は通常メニューがインパクトある内容なので、ちょっとおとなしい印象がしてしまうものの、なかなか美味しくいただけました(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿