2011年10月28日金曜日

秋葉らーめん 松風@秋葉原「ちうのお菓子なつけ♡めん♡めん」

秋葉原の「秋葉らーめん 松風」に行ってきました。


お目当てのメニューは、「ちうのお菓子なつけ♡めん♡めん」!
ふらっとメイドのちうさんプロデュースによるつけ麺だそうで、2011年10月17日から1ヶ月間の期間限定メニューとなっています。


麺はグラスに入れられ、お菓子のようにデコレート(@_@)
麺にかかっているのが生クリームではなくて、とくに味のないムースのため、味は見た目ほど奇抜ではありません(^_^;)


スープは通常メニューの「松風つけめん」と(多分)同じもの。野菜ベースですがなかなか濃厚に仕上がっていますね。


おたのしみ抽選箱で、ここでしか手に入らないちうさんのトレーディングカードをゲット!


どんな斬新なメニューかと期待してましたが、味は通常メニューと変わらずちょっと拍子抜けかな(-_-;)
見た目だけでなく、味にもひと工夫欲しかったな~、というのが正直なところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿